• ホーム
  • お知らせ
  • 新型コロナウィルス感染症に関連したお知らせ 【施設利用各種】

新型コロナウィルス感染症に関連したお知らせ 【施設利用各種】

状況により内容を更新して参りますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

【施設利用についてのお願い】
感染症予防のため、下記のお願いをしております。
ご協力をお願いいたします。

・たくさんの人で集まらないようにすること。
・人と人の間は2mほど離れること。
・換気の悪いところに行かないこと。室内は換気すること。
・外出時、会話をするときはマスクをすること。
・ごはんを食べる前に手を洗うこと。

みんなの広場や原っぱ広場はいろいろな方がご利用になります。
お互いのご配慮をお願いいたします。

 

【研修室利用の再開】
6月1日より、かなたけの里公園の集会施設(管理棟研修室)の利用を再開いたします。
再開にあたっては、感染症対策を実施いたしますので、ご協力をお願いいたします。
ご利用には以下のお願いがあります。

・ご利用は室内20名以下でお願いします。
・代表の方に利用者名簿の作成をお願いしています。
・利用される前に手洗い、もしくは手指の消毒をお願いします。
・利用される前には窓を開け、換気をしてください。
・人と人の間隔は2m程度あけて着席してください。
・会話はお互いにマスクをして、飛沫に注意して行ってください。

ご不便をおかけ致しますが、ご協力をお願いいたします。

 

【室内のイス撤去およびシャワー室の閉鎖】
当面の間、以下の措置を継続します。
室内での密接を避けるため、管理棟内のイスを一部撤去します。
密室になるためシャワー室のご利用ができません。
7月1日よりシャワー室の利用を再開しましたが、常時施錠していますので利用される際は事務所にお申し出ください。(7/1更新)

 

【竹馬、竹カッポなどの撤去】
感染症予防のため、貸し出ししていた遊具を撤去しています。

 kana05_436_R

 

 

ページの上部へ